プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイコンピュータを開いてタスクスケジューラをクリックすると左側に説明が出るんですが、それがなぜか英語なのです。
日本語にはできないのでしょうか?他のは(コントロールパネルなどのフォルダ等)
専門用語がよく分からないので簡単な言葉でお願いします。足りないことがあったら補足をしますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSがWindows2000か98SEでIEの6.0+SP1環境下で、その不具合が発生するそうです。


どうもよく日本語化がよくできていないうちのリリースらしいのですが、その後のアップデートで改良されているかもしれませんので、WindowsUpdateをまずはお試しください。

また、どうせだったら、あまり役に立たないタスクスケジューラには眠っていてもらうのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
そういえば、インターネットエクスプローラーサービスパック1とかいうのをアップデートをしたあとに気づいたのです。
タスクスケジューラはあまり使わないので、多分支障はないと思います。
英語なのでちょっと気になっただけでした。

お礼日時:2003/01/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!