アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でテコンドーの部活をしています。
毎年、夏休みに合宿を行っているのですが
中々良い場所が見つかりません・・・
20~30人くらいで、で3泊4日くらいで一人1万円以内、
体育館or武道場が使える宿泊施設はありませんでしょうか。

去年は国立青少年自然の家に泊まっていましたが、
良い所なのですが、他の場所にも行ってみたいのです。

場所は関東周辺で、埼玉、千葉、静岡。辺りがいいかなと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

さんこうに


http://www.namikawasou.com/
    • good
    • 0

http://www.seishokyo.jp/index.html
千葉県立君津亀山少年自然の家はめちゃめちゃ安かったです。

その他 参考
http://www.ys-tokyobay.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり自然の家はやすいですね。

お礼日時:2008/11/10 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!