電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機種「FMV-718NU4」型番「FMV4NUHC2」

ACアダプタをつなぐと、インジケーター液晶に電池のようなマークが表示されるのですが、
電源ボタンを押しても電源が入りません。

これって、電気は通ってるんですよね?
でも、どうして電源が入らないのかがわかりません。

原因と解決法がわかる方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

原因はわかりかねますが、まずはBIOSが起動できるか確認してください。


もしBIOSが起動できなければ提案できるのは・・・
メーカー修理
廃棄(売却など)

これ以外、手の出しようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左側面にスイッチがあることを知りませんでした。
無事に電源が入りました。
お騒がせして申し訳ありません。

返信ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 18:42

でも、どうして電源が入らないのかがわかりません



故障したからです。修理に出しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左側面にスイッチがあることを知りませんでした。
無事に電源が入りました。
お騒がせして申し訳ありません。

返信ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!