プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数あるコンビニデザートのなかでこれは美味い!!お勧め!!なものを教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

ミニストップの変り種のソフトクリームは


結構いけると思います

最近近くにないので??ですが
去年のマロンソフトやアズキソフトはなかなかでした
期間ごとに変わっていくので楽しみにもしてました!!
    • good
    • 0

ファミマのティラミス!が大好きです。


食べ応えがあります。
    • good
    • 0

セブンイレブンのチ-ズケ-キ☆


丸いケ-スに入ってるヤツです!
確か160円位だったと思います!
お手頃価格で、味も美味しいのでハマッてます!
最近ブ-ムなのか、売れてしまってるのか
お目にかかれないのですが・・・。
    • good
    • 0

セブンイレブンにあった、どらやき・焼き芋クリーム。


すごく美味しかったのに最近見ない・・・(T_T)

ファミマの珍珠ミルクティーもGood。

あと、コンビニ限定ではないけど、森永のミルクプリンも好きです。
    • good
    • 0

店の名前が分からない(都内から帰ると深夜なので.いつも利用している店があります)のですが.


レモン入りゼリー
ですか。
近所の店は特定のものしか買いません(個人が特定可能なのでご勘弁ください)。当然デザート類は.スーパーか自作になりますので。
    • good
    • 0

ファミリーマートのニューヨークチーズケーキ


神戸シェフクラブ製

濃いのすきならいいかも。
    • good
    • 0

セブンイレブンの「絹れあ」



ふわふわの食感のレアチーズケーキです。見かけたら必ず買います。
    • good
    • 0

まるごとバナナ



これはおいしいです。もう大好き。

セブンイレブンでよく見かけますね。
    • good
    • 0

ファミマの100円シュークリーム(デザートランドという会社が作ってます)


もおいしいですよ
    • good
    • 0

ファミリーマートのティラミスです!


あと、デザートじゃないけど、セブンイレブンの
直火焼きたけのこおにぎり(名前違うかも(汗))も
おいしいですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!