プロが教えるわが家の防犯対策術!

デザート。
美味しそうですか?

「デザート。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

クニちん、ちょっと分かり気味



たまごせん2枚で、何かを挟んででるね!?

下にもたまごせんがあるし。。

しかし何を挟んでるんだろ〜

ババロア、焼きプリン、生クリームケーキ

お子様ランチ食べるか!(笑)
「デザート。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

さっき郁ちんさんの


卵焼き食べたあとに食べたい!
    • good
    • 0

おせんべと紅葉の葉っぱしか見えません…(◎-◎)

    • good
    • 0

№1さんも書いてますが、読み方間違うと大変なコトになりかねませんね。

(笑)(/ω\)
下がどうなってるのか、興味津々。
    • good
    • 0

あ、クニちん、(^O^)/  



これは何がどうなってるの?

プーンがあるから、何か飲み物か、食べ物か、、、で玉子せんべいで蓋してるの?

それはそうとクニちん 

昨日友達から送ってきた新潟市内の写真。もう雪なんだね

風邪引いたらあかんで
「デザート。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

撮り方下手すぎ

    • good
    • 1

物が何かよく分からないのに美味しそうも何もない。


物撮り下手過ぎ(笑)
    • good
    • 3

せんべいしか見えない…

    • good
    • 3

なんですかね、たまごですか

    • good
    • 0

「たせまん●」と書かれてるんでしょうか(><)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!