プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

普段、仕事場でFinal Cut Proを利用しているのですが、
個人的にも購入したいなぁと思っています。

しかし購入となると、「Final Cut Studio 2 ¥148,000」と、
なかなか値段がはるため思いとどまってしまうのですが・・・、
似たようなのでFinal Cut Express 4というソフトを見てみると
お値段 ¥23,800、とかなりお手頃。
しかし、Final Cut Pro6との違いが良くわかりません。

二つを比べて、
Final Cut Express 4に出来ないことってなんなのでしょう??
詳しいかた、どうぞ教えてください!

A 回答 (2件)

この辺が参考になるのでは?


http://www.macdtv.com/GuideToDTV/3_FinalCutPro/i …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!