dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン起動時、毎回登録したインターネットエキスプローラーが起動しますが、そこのページのアドレスが変更されていて、ページを開けません、その起動するページを変更する方法

A 回答 (4件)

NO1追加

>パソコン起動時毎回、インターネットエキスプローラーが、自動に立ち上がるように、設定してもらっています

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」でInternet Explorerの項目にチェックを入れてあるとPC起動時にInternet Explorerが自動的に立ち上がります。
この場合、Internet Explorerのアドレスはないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

IE7をClcikすると即表示したい画面(例、Google,Biglobe)を開きます。

その開いた画面のツール(画面右上)Click→インターネットオプション→「現在のページを使用」Clickすると、開いているHttp://....が表記されます。OKで閉じて完了。質問んは、OSほかPC環境を書いてあると、その機能に適したアドバイスが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

新しいアドレスを入力すれば開くと思います

それとも「internetexplorer」が開かないということでしょうか
それだったら
スタート
すべてのプログラム
スタートアップ
の順にクリックして開いた画面に「internetexplorer」と登録すれば出来るはずです
    • 0
この回答へのお礼

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「現在のページを使用する」「適用」「OK」で変更できない、と言うことですか?

>ページのアドレスが変更されていて、ページを開けません

スパイウェア・アドウェア対策ソフト(フリー)をインストールしていれば感染していないか検査してみては?(ウィルス検査も)

この回答への補足

ツールでの、ホームページ変更ではなくパソコン起動時毎回、インターネットエキスプローラーが、自動に立ち上がるように、設定してもらっていますその立ち上がるエキスプローラーのアドレスの変更です。

• 0
この回答へのお礼