スズキ パレットへ
横19cm×高さ11.7cm×奥行き19cm
のオーディオを取り付けたいのですが、入るでしょうか?
(取り付け作業は専門業者へ依頼)
パレットもオーディオもまだ手元に無く、取り付け可能かどうかわからなく困っております。

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A 回答 (1件)

>取り付け作業は専門業者へ依頼



専門業者さんならデータをお持ちではないでしょうか?
もしくはこちらをご参照あれ。
>http://www.alpine.co.jp/products_info/

車種別取り付け情報からパレットのオーディオに関する様々なデータが見えます。一応奥行きの最小値が192mmらしいので大丈夫なようですけど…。
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    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2008/11/11 09:03

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>Macbook Air向けのappleのバッテリー交換プログラム

MacBook Air フラッシュストレージドライブ交換プログラム
http://www.apple.com/jp/support/macbookair-flashdrive/
ではなくてでしょうか。
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(1)「ターボ車」と「標準車」はどれくらい違うのか?
   軽に乗っている(過去に乗っていた)知人は「ターボがないと全然ダメ」とか
   「特に気にしたことがない」と意見が分かれています。
   ターボ車とは、どんな時に有利なのでしょうか?
   また、どれぐらいの差があるのでしょうか?

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http://okwave.jp/qa4648813.html で質問させて頂いています。
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(1)「ターボ車」と「標準車」はどれくらい違うのか?
   軽に乗っている(過去に乗っていた)知人は「ターボがないと全然ダメ」とか
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   ターボ車とは、どんな時に有利なのでしょうか?
   また、どれぐらいの差があるのでしょうか?

(2)4WDとFFについて
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Aベストアンサー

先日はポイントをつけてくださりありがとうございました。
また回答しにきました。

(1)「ターボ車」と「標準車」はどれくらい違うのか?
ターボっていうのは「ドーピング」と考えた方がわかりやすいです。
決められた排気量での電界(パワーなど)はだいたい決まっています。
ですが、ターボを付けることによって限界以上のパワーを出す事ができるんです。

有利な点は、
・パワーが出ること
→上り坂などでは失速すること無く一定もしくは加速することができます(MTならより違いが顕著に体感できる)
・加速が鋭い、長い
→エンジンの性格や、MTかATでも違うんですが、例えば高速道路のICから本線に合流するとき、追い越しをかける時の加速がターボ無しと比べて全然違います。
それこそドーピングですよ^^;

欠点はやはり燃費ですね。まぁこれは使い方次第ですけどね。
ストップ&ゴーの走り方をすればがた落ちです。でも、高速を80キロの一定速度で走れカタログデータは超えます。


(2)4WDとFFについて
やはり4輪すべてが駆動輪ですので、多少の雪や凍結でも踏ん張ってくれます。どこまでも行けそうって勘違いしてしまうくらいに…。
乗り心地については、FFと4WDとでは、サスペンションのセッティングが違っていたりするので一概には言えません。ただ、FFに比べてパーツが増えるので、単純に50kg前後重量増になります。
メリットは、簡単に言ってしまえば安定感ですね。

(3)ボディーカラーについて
どこのメーカかは忘れましたが、外装パネルのサンプルってありましたよ。
でも、一部分でしかないから全体像がイメージしにくかったり、狙い目の車のものかもわからないでしょう。
いっそのこと、中古屋さんに行って探したほうがたほうがいいのかも。

先日はポイントをつけてくださりありがとうございました。
また回答しにきました。

(1)「ターボ車」と「標準車」はどれくらい違うのか?
ターボっていうのは「ドーピング」と考えた方がわかりやすいです。
決められた排気量での電界(パワーなど)はだいたい決まっています。
ですが、ターボを付けることによって限界以上のパワーを出す事ができるんです。

有利な点は、
・パワーが出ること
→上り坂などでは失速すること無く一定もしくは加速することができます(MTならより違いが顕著に体感できる...続きを読む


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