スズキ パレットへ
横19cm×高さ11.7cm×奥行き19cm
のオーディオを取り付けたいのですが、入るでしょうか?
(取り付け作業は専門業者へ依頼)
パレットもオーディオもまだ手元に無く、取り付け可能かどうかわからなく困っております。

A 回答 (1件)

>取り付け作業は専門業者へ依頼

専門業者さんならデータをお持ちではないでしょうか?
もしくはこちらをご参照あれ。
>http://www.alpine.co.jp/products_info/

車種別取り付け情報からパレットのオーディオに関する様々なデータが見えます。一応奥行きの最小値が192mmらしいので大丈夫なようですけど…。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。