アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりアバウトなんですが、厚手の本で、
お仕事に関する本なんですが、今現在あるさまざまな職種が乗っていて
例えば医療関係、コンピューター、ファッションなど
ジャンルごとにわかれていて、そこからさらに細かく仕事の内容がわかれていて、仕事ごとの収入やはまたどのくらい異性うけがいいかまで乗っている、仕事の辞書みたいなのを一年以上前何なんですがみつけて、題名を覚えないまま買わなかったのですが、
どなたか見かけたというかたいましたら教えていただけると助かります。。

ちなみに見かけた本屋に聞いたら、忘れたといわれました・・・

A 回答 (1件)

あまり自信はないですが


「13歳のハローワーク」
ではないでしょうか?

違ったら申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!