dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「外部CSS」で作成したページを、印刷プレビューしてみると
「HTML」だけ?の状態のような感じです。

「外部CSS」で作成したページを、CSSが反映した見た通りには、印刷できないのでしょうか?

なにか、記述の追加をすれば、できるのでしょうか?
または、参考サイトがあれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

外部CSSだからとか言う事ではありません。


どこからの丸写しで、メディアタイプに「screen」と指定していませんか?

<link REL="stylesheet" type="text/css" HREF="外部CSSファイル" media="screen">

最後の「media="screen"」で出力するメディアを指定していて、画面用や印刷用に別々のスタイルシートを適用する事ができます。
・all:画面も印刷も全てに適用。
・screen:画面用
・print:印刷用

http://msugai.fc2web.com/web/CSS/media.html
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/ …

参考URL:http://msugai.fc2web.com/web/CSS/media.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。(^^)b
どうもありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2008/11/11 16:01

CSS読み込みのところに media= があって、そこにprint が入ってないとか??


CSS 印刷 とかで検索したら参考サイト結構出ますよ

参考URL:http://www.stylish-style.com/csstec/hi-level/pri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。(^^)b
どうもありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2008/11/11 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!