電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出羽桜酒造の日本酒について教えてください。
ラベルにひらがなで「でわざくら」と書いてある酒を一度見たことがあるのですが、どこを探してもありません。
どなたか知っている方、教えてください。
私の見間違いだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

山形県天童市の酒蔵ですよね。


HPにはひらがな表記の「でわざくら」はありませんが、
以前の限定醸造とかでは?
参考URLには瓶のクビレ?部分のラベルに、「でわざくら」表記があります。

参考URL:http://www.dewazakura.co.jp/shohin/shohin03.htm# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございました。
確かにクビレの部分にあったと思います。

お礼日時:2008/11/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!