電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSを入れなおしてから、メディアプレイヤーでツタヤ動画配信を再生すると画面暗くて何が映っているのかわかりません、ヤフーの動画配信でも同じです。システムの復元、メディアプレイヤーアップデート10と11、waindowsのアップデート、ビデオカードのアップデート、マザーボードは最新のためありませんでした。なぜだかわかりません何か情報
ありましたら教えてください、OS入れなおす前までは見れました
winxpsp3 cpu core2duo3.1G メモリ4G グラフィックGeforce7600GT
Hdd空き500Gですお願いします>

A 回答 (2件)

もう一度入れ直したらどうでしょうでしょうか?

• 0

テキストやその他は正常で、動画だけが暗いのですよね?

まず、nVIDIAコントロールパネルを以下の手順で起動します。

デスクトップで右クリック→「プロパティ」を選択→(画面のプロパティが表示される)→「設定」のタブ→「詳細設定(V)」のボタン→一番右側の「GeForce7600GT(?)」のタブ→「NVIDIAコントロールパネルの起動」のボタン

NVIDIAコントロールパネルが開いたら
左側の一覧で、「ビデオとTV」→「ビデオカラー設定の調整」を選びます。
「スタンダード」のタブで「明るさ」「コントラスト」「色相」「彩度」「ガンマ」を全て50%くらいにして下さい。
「RGBガンマ」のタブでは「RGBガンマの使用」はチェックを外して下さい。
全て設定したら、右下の[適用]ボタンをクリックして下さい。

たぶんこれで直ると思います。
    • 0