プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、みなさん。ホームページを作成するのが趣味です。
川越大師 喜多院(天台宗)の個人のホームページと
地元の町の浄土真宗のお寺の個人ホームページを作りたいと思っています。私は浄土真宗を信仰しています。ただ、念仏をとなえるだけですが。この2つのお寺は違う宗教なので、ホームページを両方作るのは、まずいでしょうか?どちらか、片方にしたほうがいいのでしょうか?どうか指南してください。

A 回答 (2件)

ホームページの制作会社は宗派に関係なく注文に応じ作成します。

問題ありません
    • good
    • 0

醍醐味さんこんにちは。

マリア・フワポヨです。
名前はマリアでも浄土真宗ではないほうのお坊さんなんです(詳しくはナイショ!)。

浄土真宗の開祖親鸞は天台宗出身です。天台宗でも念仏をとなえます。もちろん、喜多院でも念仏します。
天台宗の念仏と浄土真宗の念仏はとなえる意味が似ています。浄土宗の念仏とはチョット違うんですね。

で、ぜんぜん問題ありませんよ。是非、拝見したいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日から早速作成にかかろうと思います。

お礼日時:2008/11/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!