プロが教えるわが家の防犯対策術!

Norton 360 Onlineを使用しているのですが、
Norton 360 Onlineが起動していると使用できないプログラムがあるため一時的に終了させたいと考えているのですが、そのやり方がわかりません。

ご存知の方がおりましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

タスクトレイ(下右)にアイコンが出ていると思いますので、そのアイコンを右クリックして終了、Exit,をクリックで一時終了します。


再度有効にするには再起動すれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
そのExitが出てくれば問題なかったのですがそれが見つからないんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/26 16:41

ご存知かと思いますが、インターネットに接続した状態でNorton 360 Onlineを終了すると、質問者さんのPCはウィルスの感染や外部からの侵入の危険にさらされることになります。

どんなプログラムをお使いになるのかわかりませんが、その際はPCをインターネットから切り離すようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それが手っ取り早い方法ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/26 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!