電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何才以上が高齢処女ですか?
見た目の問題ですか?実年齢が45才でも見た目が25才なら高齢処女じゃないですか?(そんなわけないですよね -_-)
何才からなのかと、できればその理由も教えてください。

私は28才(処女)なんですが、最近、幼なじみで対等な関係の彼と付き合い始めました。飾らず自然体で馬鹿笑いし合うような関係です。しかも私は平気で下ネタも言います。彼は絶対確実に私が処女だなんて気付いてません。私も対等な関係でいたくて、まだ打ち明けてません。
処女じゃないと思ってた彼女から「処女です☆ヨロピク☆」なんて言われたら目が点で、今までの"対等な関係"が崩れ去りますよね?
みなさんならどうですか?教えてください。よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

♂です。



崩れ去りませんよ。
今まで自分が思い込んでいた間違った認識に対する「えっ!?(@_@;)」はあるかもしれませんが。
誤解を恐れずに申し上げますと「処女じゃないとイヤだ」という男はいても「処女はイヤだ」という男はまずいません。
(稀にいるようですが。)
自然体でいいんじゃないでしょうか。

私個人的なイメージではご質問者さんは素敵な方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/16 02:38

30代ヤローです。


10代からパカパカ股開いて経験数○○人とか自慢してる頭の悪い女よりか数億倍マシです。無理に捨てるモンでもないし。日本もまだ捨てたもんぢゃないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/16 02:39

こんにちは。



>今までの"対等な関係"が崩れ去りますよね?
はい、崩れ去ると思います。
彼が、緊張してしまうかも知れません。あるいは舞い上がるかも。

いいなあ、いいなあ、いいなあ。
これが自分の感想です(笑)

高齢処女って、初耳です。
あったとすれば、40代?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/16 02:39

高齢ですが♂。


A1さんに1票!

ちゃんと将来を考えて付き合っている相手なら
少なくとも私は嬉しいですね。

いざという時、彼が何か言うようなら
「てめぇ、それでも男か!」
って言ってやりましょう。

それに、高齢処女なんて造語は日本語にありませんよ。
無理に、あるいは適当に処女でなくなる必要もないと思いますし。
いや~、日本もまだすてたもんじゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/16 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!