プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割と長め(最低5,6小節くらい。できればもっと長め)なホルンソロのある、吹奏楽の曲を教えてください。
できればマーチ系ではないものがいいです。

A 回答 (4件)

もののけ姫メドレーですww



ソロまず5個あっての
「もののけ姫」のトコのソロは16小節も!!

まぁ、上のレファソソソソソ~
な感じですけど^ ^/
    • good
    • 5

私が経験した中では


ホルスト作曲の「木星」

天地人
がありますよ
    • good
    • 2

アレンジものでいいなら、


R.シュトラウス「ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら」
でしょうか。
    • good
    • 1

定番ではありますが、スミスの「フェスティバル・バリエーション」が私としては史上最強のホルンソロを持った吹奏楽曲だと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!