痔になりやすい生活習慣とは?

マイクロダイエットを続けると深刻な体の不調が現れるという話を聞きました。痩せるのだけど、肌のはりはなくなるし、人によっては頭に血栓ができて倒れるとか。。。。

利用者も多いみたいだし、医療現場での使用とか書かれてますよね?
なのでちょっと驚いたのですが、こういった事例に関してご存知のかたはいますか?

私は使用したことはないのですが、使ってみようかなと思ってた矢先に聞いた話です。

A 回答 (2件)

以前、使った事があります。

確かに痩せました。もともとは54キロで、1カ月で5キロぐらい痩せました。まだそのころは19歳と若かったので肌のはりは変わらなかったのですが、生理不順になりました。量が少なくなり、病院でみてもらうと排卵がおこってないと言われ、排卵誘発剤を飲んだりして治療しました。短期間にそんなに痩せるのはよくないと言われました。それに疲れやすかったような気がします。私的にはあまりお勧めしません。運動などでゆっくり体重を落としていったほうが健康的でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!・・・てゆうか、54キロから5キロってすごいですね。しかも一ヶ月。私は半年から一年で7キロくらい落としたいのですが、やっぱりこういうものには頼らないほうがいいのかな~。運動で体重落とすのって結構な根気が必要ですよね。でもこの甘えがいけないのかも・・・

回答有難うございました!

お礼日時:2003/01/18 23:52

はじめまして! 私は2週間服用して痩せましたが


普通の食事にもどしたんですが 胃腸が弱くなったような気がします。
あまり食欲も 以前よりもわかなくなりました
あまり食べたいと思わなくなりました
 それくらいでしょうか?副作用を 感じたには・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。短期だと平気なのかもしれませんね。
食欲が抑制されているのは、いいのかどうかわかりませんが。。。
体が必要以上の食欲、の抑制であれば健康にはいいでしょうね。

しかし、副作用は個人差もあるだろうし、なんだか怖くてトライできそうにないです。こういうひとはきっと痩せることはできないのかなあ・・・

お礼日時:2003/01/27 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報