dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナタは“卵”から生まれるものと言えば何を想像しますか?
ご回答お待ちしております。

私は犬を飼う前に飼っていた「金魚」を思い出しました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (16件中11~16件)

『“卵”から生まれるものと言えば?』



【ひよこ】でしょうね。


私の発想も、まだまだ「ひよこ」です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに・・・卵から生まれるのは
「ひよこ」ちゃんですね!

いつもご回答いただきありがとうございます。
又、よろしくお願い致します。

お礼日時:2008/11/16 20:59

こんにちは


 
> “卵”から生まれるもの
やっぱり素直に鶏ですね。
    
その昔、妊娠がわかった時「卵で生みたい」と言った女優さんがいたようですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~

鶏が基本ですよね。

「卵で産みたい」秋○久美子さんの発言は
インパクトありましたね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 20:40

かいけつタマゴン



正確にはタマゴンが産むのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かいけつタマゴン」

調べてみましたら帯アニメ(3分弱)で
放送されてたようですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カリメロ」

懐かしいアニメです。
黒いヒヨコちゃん、可愛いですよね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 19:18

鶏ですね


変わったものとしてカモノハシが居ますが(哺乳類です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏(ニワトリ)
私たちの生活に一番なじみ深いですね。

カモノハシは池沼で生息してるようです・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 19:17

こんばんは!



恐竜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~

恐竜の卵ってチョコレートもありますよね。

早々とご回答いただきましてありがとうございました。
又よろしくお願い致します。

お礼日時:2008/11/16 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!