アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩ご飯は美味しかったですか?

A 回答 (4件)

今日は旦那さんが作ってくれました。


とっても美味しかったです。
    • good
    • 0

貧乏だからおいしいものとは無縁だもの


不味い物ばかり食うから食欲もわかない。
おかげで、太らなくていいがね。
    • good
    • 0

味噌煮込みうどん


ネギ入れて食べました。
体があったまって美味しかったです。

自分と旦那の分は
卵がありましたが
20時頃 帰ってくる息子の分は
卵がないので今から

買い物に行こうか、どうしようか
でも寒いし。。。

ちょっと
チロルチョコを
食べながら
今悩んでいるところです。
    • good
    • 1

あまり....


鳥の唐揚げで作った甘酢あんかけ
息子は鳥の唐揚げ
豚汁と白ご飯 
酸っぱい物が苦手だから
作らなかったと 食べてから気がつきました。
「晩ご飯は美味しかったですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!