アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、明洞から乗り、景福宮、仁寺洞、安国の順に乗り降りする予定です。
T-Moneyカードにいくらほどチャージすればいいでしょうか?

何キロいくらという距離固定制だということはわかったのですが、
距離もわからないし計算も苦手ですみません・・・・。
急な問い合わせとなりますが、よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 ほとんど近距離の移動ですので、Tマネーカード利用時は初乗り運賃の900ウォン(普通のキップの場合は1,000ウォン)の区間ばかりだと思います。
 5回乗り降りされるのでしたら5,000ウォンもあれば足りますね。

 http://www.seoulnavi.com/miru/miru_r_article.php …
    • good
    • 0

あるっていくならば、


ミョンドン-地下鉄->キョンポックン->アングク->インサドン
の順に行けば良いでしょう。

でもミョンドンからキョンポックンだとチュンムロで乗り換え
(´・ω・`)めんどくさいからチュンムロまで歩いたほうがいいかも。
数分。
そこまで行くならむしろキョンポックンまで歩け。って感じでもあるがw
歩いても1kmほどだよ。15分だね。
    • good
    • 0

tmoneyだと割引されるから1区間900ウォンだったな。

そいや。
    • good
    • 0

全部一区間料金だから、片道1000ウォンかける搭乗回数。



tmoneyのシールや看板のはってあるコンビニや露天、駅の窓口で充電する金額の金とカードわたしてチュンジョン。って言えばやってくれる。

私としてはバスのほうがいいと思うけど。てか全部あるってける距離だけどw。地図もって最初のミョンドンからキョンポックンまでは地下鉄でいって、そこからはあるッたほうがいいかもね。
(´・ω・`)http://www.congnamul.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!