プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌を購入しようと、オーダーした後に落ち着いて見て見たら自分のメールアドレスの1箇所が間違ってる事に気付きました。当然、返信メールは届いていません。訂正しようにもオーダーした後なので、どうしていいかさっぱり分かりません。このままでも商品は届きますか?それともメールが間違っているので無理でしょうか?どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

必ずその販売サイトを運営している会社には、種々の質問を受け付ける専用のメールアドレスがあるはずなので、メールアドレスを間違った旨を連絡すればよいのです。

その際、注文番号などその商品が特定できる情報と、あなた(購入者)の名前を書き添えることが大切です。メールアドレスが間違っていても商品は届く可能性がありますが、念のためメールを出すことをお勧めします。なお、海外通販で日本人が運営していないサイトの利用なら英語で書くことが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。“質問を受け付けるアドレス”ですか~。がんばって探してみたいと思います。ああ、でも英語でメールアドレスが間違った事伝えなきゃいけないんですね・・・(当たり前だけど・・)慣れない事するとすぐコレなんですよねー、ほんとに助かります、ありがとう御座いました。