プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カクテルドレスにミニハットを合わせたいのですが、あいにくレンタルするお店では置いてないとのことで、自分で購入することにしました。
ネット通販ができるところ、または大阪(梅田周辺)や神戸周辺などでドレス小物が充実しているお店を教えてください。
検索するとゴスロリ系が多いみたいですが、安室奈美恵さんがしているような紐のついてないのが良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ミニハット……うーん難しいですね。


見てるうちにゴスロリとの境目がわからなくなってきました。

ギャル系?ドレスには合いそう↓
http://select-ageha.com/SHOP/goods3466.html
http://select-ageha.com/SHOP/goods1834.html

ここはいろんな種類がありました↓
http://souryou-muryou.com/se/search.php?keyword= …

個人でプロとして注文を受けて作ってらっしゃる方のブログかな?
でもすごくかわいい!↓
http://corgicorgi.jugem.jp/?eid=92

最後のブログを見てて思ったんですが,シンプルなものを買って
ドレスに合う生花で飾り付けるなんていうのも素敵かもしれません。
ちゃんとした回答になってなくて申し訳ないですが,
ドレスに合うものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

scksさんありがとうございます!
わざわざ時間を割いて見つけていただいたサイトの数々、本当に感謝です♪
自分では見つけられなかったものばかりで、見ててかわいいと思わずつぶやいてしまいました(笑)
集めたくなってきますね…☆

お礼日時:2008/12/02 13:11

ミニハットってあわすの難しいですよね。

 私はよく原宿で買ってますが、どうしても探したいなら、私の友達が作ったいいやつがあるので紹介しますよ。  わたしはいつもこれで買う服探します。 
まずプログラムダウンロードして 検索欄に キーワードをいれるだけです。 「ミニハット」でいいと思いますよ。

http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/what …

参考URL:http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/what …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jap_567さんお礼が遅くなり申し訳ございません。
ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/25 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!