プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、dvdで『かもめ食堂』を見たのですが、とても部屋の感じや空気感が北欧系でかわいいなと思いました。
似たような感じのいい映画があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します11

A 回答 (2件)

すでにご覧になってるかもしれないですが、北欧系で可愛いというと


・ロッタちゃん はじめてのおつかい
・ロッタちゃんと赤いじてんしゃ
この二作品がすぐに思い浮かびました

参考URL:http://www.asmik-ace.com/LottaFlyttarHemifran/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッタちゃん見ました。
とてもかわいく、参考になりました!

お礼日時:2008/11/26 16:47

 ベント・ハーメル監督の「キッチン・ストーリー」はいかがでしょうか。

スウェーデンを舞台に、「独身男性の台所における行動パターン調査」の調査員と調査対象者の奇妙な交流を描いています。
 冗談みたいな話ですが、この調査はスウェーデンで実際に行われたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「キッチンストーリー」とてもおもしろかったです。

お礼日時:2008/11/26 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!