dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンク品のソニーVAIO PCV-LX55を買ってきました。(多分動くのではと…)
付属のリカバリDVDで起動させると「キーを押して下さい」で終わってしまいます。
ネットでみると初期化したHDDからリカバリできないとかありますがどうでしょうか。
HDDは予備があるので換えることができます。最悪WindowsXP製品版を買うことも
考えています。ご指導お願いします。

A 回答 (3件)

>ジャンク品のソニーVAIO ・・・


ジャンク品なのでその程度なのでしょうね。

>HDDは予備があるので換えることができます。
やるだけやってみてください。
それもダメなら再度質問してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく有り難う御座います。
そうするとまずHDDの交換ということですかねえ。
やってみます。

お礼日時:2008/11/22 22:36

>ジャンク品のソニーVAIO PCV-LX55を買ってきました。

(多分動くのではと…)

動くと思う根拠がないので何とも言えません。
そう思い込みたい心理は理解できるが、質問している段階で
買うべきでないし荷が重いように感じます。
製品版買って動く保証も無いよ~。勉強のつもりなら止めはしないけど。

この回答への補足

みなさん、お世話になりました。なんとか2台とも
Windowsが起動できました。Windows95をいじくっていた
昔を思い出しました。相変わらずのOSですね。

補足日時:2008/11/25 00:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お答え有り難う御座います。
今同じものをオークションで買いました。

これでなんとかやってみます。

■■みなさん、有り難うございました。

お礼日時:2008/11/22 23:25

個人的な見解では,ジャンク品は元々同型を所持してて,メーカー情報が


なくとも Hardware に精通していて,生きてる部品取りの為に購入するも
のと思ってます.

自力で,他の PC で領域確保とフォーマットした別の HDD で実験もせずに
いきなりネットで質問するスキルの方には,復活は無理とお見受けします.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。いやぁ申しわけないです。

お礼日時:2008/11/22 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!