電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今使っているパソコンをリカバリするために富士通のサイトでマニュアルを閲覧したいのですが
ブラウザの不具合のためページをダウンロードすることができません

よろしければ代わりにダウンロードして内容を教えていただけませんでしょうか?

機種は富士通の「LX50K」FMV-DESKPOWERを使っています

手順としては富士通のサイト、「AzbyClub」をインターネットで検索してください

Q&Anaviに「FMVパソコンのマニュアルをダウンロードする方法を教えてください。」と入力して検索してください

出てきた回答にしたがって手順を進めてください

パソコン本体の型名の一部または品名を入力してください。の欄には
「LX50K」と入力してください

そうすると候補が出てきます
「FMVLX50K(FMV-DESKPOWER LX50K)を選択して決定ボタンを押してください

しばらく待つとダウンロードモジュールの下に
「カテゴリ」「名称」「公開日」など出てきます
「名称」欄の「FMV活用ガイド(05春モデル 全機種共通)をクリックして、
次に行ったページの下の方からダウンロードファイルをクリックしてダウンロードをお願いします

自分が閲覧出来るのはこのダウンロードファイルのリンクが出ているページまでです
内容は一切見ることが出来ません

どうかダウンロードして内容を自分に教えてください

知りたい内容はリカバリの方法です
リカバリするためのディスクはあります

必要なバックアップも済んでいます
どうかよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

1.パソコンの電源をOffにする

2.キーボードの[F12]キーを確認する
3.パソコンの電源をOn。FUJITUのロゴの下にメッセージが表示されている間に[F12]キーを押す
[F12]キーを軽く押しただけでは認識されない場合があるので、画面が切り替わるまで何度も押す
4.リカバリディスクをセットする
5.↓キーを押してドライブを選択して(enter)キーを押す
6.リカバリが反転していることを確認して(enter)キーを押す
7.[PgDn]または[PgUp]で画面を切り替えて、内容をよく読む
8.ソフトウェアの使用条件に同意したなら[Y]を押す
9.ご購入時の状態に戻す(推奨)が反転されていること確認して[Enter]を押す
10.ご購入時の状態に戻す場合は[Y]をおす
11.そのまましばらく待つ
12.「復元作業が正常に終了しました]と表示されたら、セットしているディスクを取り出し、「アプリケーションディスク」をセットし、「Windowsのせっていをする」に進む
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくやってみます

面倒臭いことでしたが丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました

何度お礼を言っても足りないほどです

ありがとうございました^^