アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3,4日前くらいから急にIEの調子が変になりました。
立ち上げてしばらくは普通に使えるんですが、少し経つとリンクして開くウインドウのツールバーが消えて、ウインドウ内に何も表示されなくなります。そのウインドウを閉じてまたリンクURLをクリックすると今度は何も反応しなくなります。
IE6を使っています。
再起動するとまたしばらくは普通に使えます。
3ヶ月ほど前にメモリの増設をしたんですが、そのメモリが合わないんでしょうか?NECのパソコンにバッファローのメモリを使用しました。
パソコンにはあまり詳しくありません。
何が原因かお解かりになる方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>も状況は変わらないです。



ツールバーを入れていたら削除してみる事です。
それで駄目ならアドオンを無効にして確認してみて下さい。
ツール -アドオンの管理 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス通りにツールバーの削除をしてアドオンの無効をしてみましたが、どこまで無効にして良いのか分からず、IEも相変わらずだったのでおかしくなる前の日に戻って復元しました。
今のところ問題なく動いています。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 12:26

球になるときはアリアmすがありますが、異常ですね。


IEを再インストールしてみて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトの方法に沿って再インストールしようとしましたが、上手く出来なかったのでIE7を導入しました。
でも状況は変わらないです。
なぜでしょう…

お礼日時:2008/11/26 12:34

IE6からIE7にアップしています。

検索からIE7を呼び出しインストールして導入して下さい。3ヶ月前のメモリー増設は直接影響無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりIE7をインストールしましたが、状況は変わらないようです。タブでリンクが開くように設定してありますが、しばらく使うと「ファイル」「編集」などのバーが消えてタブ内の画面が白くなり、反応しなくなります。コピー&ペーストも出来なくなってしまうようです。
急にこんな風になったので訳が分かりません。
復元してみようかとも思っています。

お礼日時:2008/11/26 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!