プロが教えるわが家の防犯対策術!

小型 パソコンデスクを探しています。
希望のサイズは奥行き45センチ以内×幅90センチ以内です。
コンパクトなものほど良いです。
ネットや近所の家具店(ニトリ、IKEA、東京インテリアなどなど)色々探してみましたが、省スペースのデスクが見つかりません。
別にパソコンデスクでなくても、小型のダイニングテーブルっぽいものでもかまわないと思っています。

何か購入方法でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

A 回答 (2件)

まずデスクトップで使うのか、ノートで使うのかでも変わります。


デスクトップなら、モニターの種類で、ブラウン管なのか液晶なのか、さらには画面のサイズはどうなのか?など。

さらに
・プリンタもおきたいのか要らないのか。
・椅子に座るのか、座卓タイプが良いのか。

ノートで、無線LANを使ってるなら、極端な話をすれば、折り畳みのサイドテーブルだっていいんですよ。

使用するパソコンの種類、どんな環境、資料はおかないのかなどいろんな条件でまるっきり変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プリンタは必要ないと思っています。
イスは座っても、画面は大きい方がいいですよね。
条件は書いてなくてすみませんでした。

お礼日時:2008/12/14 17:02

私は現在、新居を建築中で、自分用のパソコンデスクを色々探しました。


私の場合、ロータイプで探していたのですが、気に入ったものを探すのに苦労しました。

ちょっと検索してみたのですが、確かに奥行45cmって少ないですね。
一応、検索できたものを載せておきますね。

・伸縮可能なパソコンデスク
 引き出し等色々付いおり、いかにもパソコンデスク。

http://www.pcdesk-tsuhan.com/pcdesk/UD-STE-7260S …

・シンプルなデスク
 引き出し等もなく、いたってシンプルなデスク。

http://www.kagu-tsuhan.com/desk/RD-PC-H90(WH).html

どちらのホームページも、同サイト内に、他のデスクも紹介されているので、探されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シンプルなデスクは役立ちそうです。
是非、調べてみます!

お礼日時:2008/12/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!