電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いままでXPでマネールック3を使用しておりました。
今回VISTAにマネールック3をインストールしてヤフーオークションに
ワンクリックでログインをしようとしたところ何らかのセキュリティが
働きログインできません。
インターネットオプション→セキュリティ→フィッシング詐欺検出機能→無効 にしてみましたら1回はログインできましたが、また出来なくなりました。
セキュリティソフトはカスペルスキー2009を入れております。

どうしたらXPの時のようにログイン出来るようになりますでしょうか。
メモリーも4G入っていますが何をするにも重く疲れてきました・・・。
ご存知の方、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

(1)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断している可能性(moneylookのプログラムを許可)

(2)ブラウザのセキュリティ設定でブロックしている可能性(「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」などいろいろあるので許可)
(3)Vista対応版でない可能性(最新版があればダウンロード)
(4)Vistaでインストールする時に、右クリック「管理者として実行」UACを解除していない可能性
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、早速のご回答を頂き誠にありがとうございます。
IEのセキュリティをいくつか外して解決いたしました。
ありがとうございました。