アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
よろしくお願いします。

タッチの主題歌でいちばん有名な「タッチ」と
いう曲があるのですが、(唄:岩崎宏美さん)
最近ampmにてその曲を男性が歌っているのを聞きました。

「絶対奥田民生だ~いい感じ~」と思って聞いていたのですが
民生ファンの子に聞いたら「民生じゃない、でも誰だろう?」と
いうのです。

でもその子も何人かから「あれ民生だよね?」と
言われてるらしく、民生に極似なのは確かです。

とても気になっています。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

以前、同様の質問がありました。



HEAVY HITTER♂やRaphaelなどが、カヴァーしているそうです。
違っていましたら、ごめんなさい。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=443082

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=443082
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、早速ありがとうございます。

検索したんですけど
何を考えていたのか「奥田民生」から検索してました。
多分この人だと思います。
調べてみます。ありがとうございました。

しっかし民生に似てるんだけどなぁ。(笑)

お礼日時:2003/01/20 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!