プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

番組の最後に、橋下知事がフリップに書いた言葉を知りたいです。
たしか、今後の目標みたいな質問だったと思います。

動画等、調べましたがわかりませんでした。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 録画してあったので観てみました。



『今までの否定』と橋下府知事のフリップに書いてありました。

 「いっぺん否定して、総てチェックして次の一手を考える。今までやってきたことが全部間違っているというわけではないが、一回、否定してかかる作業が必要で、これがこの年齢(若いこと?)で知事をやっている僕の役割だと思う。」(橋下知事談)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうぎざいました。
番組は見ていたのですが、聞き逃してしまいました。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2008/12/12 12:19

一字一句同じではありませんが、



「今までしてきたことを否定」

です。

今までしてきたことが間違っていたわけではないが、今持っている常識などを
リセットして、真っ白な頭で物事を考えたい

みたいな理由だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうぎざいました。
番組は見ていたのですが、聞き逃してしまいました。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2008/12/12 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!