電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンバン90をレストアしようと思っています。
まずはボディカラーを変えようと思い、カーキ系の色(軍物っぽい感じ)にしたいと思います。日産エクストレイルのカーキみたいな色がベストな感じです
ただ、グリーン系の色は種類が多く、どのカラーナンバーの塗料を買ってよいのかわかりません。
どなたか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

>日産エクストレイルのカーキみたいな色がベストな感じです



と、いう事は、答えは、ほぼ出てるのと一緒ですよ・・・
カー用品店の塗料スプレーを売っている所にいって
スプレー缶のカラー適合表を見て、日産の所の
エクストレイルのカーキ色を、見ればわかりますよ。
ついてに売ってたら買ってくると。
一番、簡単なのは↑ですよ。ガソリンとかがかかってしまう部分は
デイトナのスプレー缶で、アクリルクリアーを上から塗ればokだし。
と、いうかバンバン90だと、アクリルクリアー1本で全体、塗れちゃうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!