電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身の30代男なのですが、
同じような境遇の方は、来月からの年末年始どのように過ごすか教えてほしいです。

A 回答 (2件)

私の身近な30代後半独身男の例ですが、



12/27まで
仕事&忘年会で大忙し。メタボ生活。
クリスマスは普通に仕事。
仕事がトラブって休出にならないことを祈る。

12/27~1/4(正月休み)
年賀状を書く。友達とツーリング旅行。
有馬記念を観にいく。
東京大賞典、金杯を観にいく。
実家に帰る。

ほぼ例年こんな感じだそうです。
20代の頃は、友達同士で集まって年越しで鍋や初詣を楽しみましたが、みんな家庭を持つ様になると、なかなかそういう機会もなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/26 20:41

独身の40代男です。


仕事ですのでいつもと変わりません。
成人式過ぎに連休取れそうなので、それまで休めそうにないですね。
連休は昼過ぎまで寝て、起きたら溜まった家事を片付けて終了です。
PC3台の分解掃除もやっておきたいと思います。
新年と言ったって、何か変わる訳ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/26 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!