アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。

現在テレボートのインターネット投票会員にジャパンネット銀行で登録してあります。

登録した当初はじっくり競艇の本などを買って勉強して、資金も貯めてから投票しようと思っていたんですが、今は資金が無く勉強する時間も無い為一旦解約しようと思っています。

ジャパンネット銀行のマイページからテレボートの解約ボタンがあるんですが、この手続きだけで大丈夫なんでしょうか。

テレボートのホームページに載っている様に、やはり電話で連絡する必要があるのでしょうか。

よくわかりませんので、知っている方がいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

別に解約しなくてもいいのでは?又加入する時一からの手続で面倒では?登録手数料等は無料でしょう?利用はテレボート以外競馬・オークショ

ン等の振込みにも利用できますし、旅先等でのコンビニで引き出し等もOKですしね・・
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなってしまってすいません。また、回答ありがとうございました。テレボートは、とりあえず解約せずに登録したままにしようと思っております。

NO1です・追伸勘違いしてました・・ジャパンネットの解約ではなかったのですね、テレボートの解約でしたね、ジャパンネットのホームペー

ジから・・OKですが別にしなくても??其のままおいて置いて決心が付いた時にすればいいと思いますよ・・競艇は競馬より遥かに的中率が良いですよ・・私なんか競馬から競艇に切り替えて数段小使いがUPしましたよ・なにせ競艇は6人ですから・・頭を決めれば結構的中時儲かりますね・・
    • 1
この回答へのお礼

返答が遅くなってしまってすいません。また、回答ありがとうございました。テレボートは、とりあえず解約せずに登録したままにしようと思っております。