これ何て呼びますか

すみません おしえてください。Vista使用の初心者です。
(Windowsシステムの復元とRoxio Back On TrackのInstant Restreを同時に実行するとシステムを安全にリストアできないことがあります。
Instant Restreによって保護されているためWindowsのほうは無効にしてください。)と表示があったので、そうしたのですが・・・
121ポップリンクで「システムの復元」が無効になっています・・・と常に出てきます(‘‘)  両方とも有効にしていてもよいのか やはり どちら一つでよいのか
無効にするなら、どちらのほうがいいのか?
そもそもRoxioは初めからインストールされてたのか 自分がインストールしたのかさえよく解らないので 情けないです(;;)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしのパソコンにもRoxioのCleator LJ が入っているのでプリインストールされているものじゃないですか?

わたしは、ごく平然と動くのでどうするとかは知りませんorz
    • 0
この回答へのお礼

(^^)早速のご回答ありがとうございます。
そうなんです。
プログラムにRoxio・Roxio CreatorL]の2つがあります。
今よりもっと未熟な時に、自分で作動させたのかもしれませんね(**);
 はぁ~(ーー)...  
とりあえず Windowsの方を無効にしてみましょう
ひとりで何時間も悩んでしまいましたよ(++)
誰かに意見を頂けるっていいですね 
 ほんとにありがとうございました。