プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし
友達や彼氏彼女に
「きみがいてくれたおかげで
暗かった性格が明るくなった」

と言われたら

あなたはうれしいですか?必要とされてたんだと感じますか?^^

A 回答 (3件)

嬉しい反面、ちょっと気持ち悪いなと思います。


人に影響されやすい人なんだなとも思います。
    • good
    • 0

必要とされてたんだとは思わないですが、


素直にうれしいです。私は影響されやすい人だなぁとは感じません。
コロコロ意見を変える人ならそう思いますが。
    • good
    • 0

個人的にはすごくうれしい!


だって、自分によってその人が内から外に向かう力がつけられたってことですよね。
そういうのって、「ああ、自分が人に役に立てたんだな」って思えて幸せなことかも☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!