アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JTBのツアーに参加します。
ホノルル空港→アロハタワーに移動後、自由行動となります。
たぶん朝の7:30頃には自由行動を開始できると思います。
アラモアナセンターが開店する9:30までの、上手な時間の
使い方を教えて下さい。
ちなみにホテルチェックインは15:00です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


長い経験からですが、JTBツァーにて早朝便で着いて 空いてる時期だと
スムーズに行き過ぎて、しかもリピーターならアロハタワーではサインするだけ。
なので、トイレで着替えて8時の‘OLI‘OLIトロリーを待って乗車、って
ことありました。例え説明があったとしても、確かグループ毎ですよね?
やはり早いと思いますね。

私達は殆どアラモアナビーチで遊んでましたが、今では
アラモアナセンター裏のドンキホーテですね。
無休で24時間営業(注:特定日)なので、いつ行ってもOKです。
停留所からの行き方を確認しておいて下されば、と思います。
http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopi …
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

勿論ビーチだって楽しいんですよ。ロコのおじいちゃん達が適当に
話し相手になってくれますし^^ 寝転んでいるだけでも幸せですよ。
でも、時間がなければ即アラモアナセンターへ、ですネ。

お天気が良いといいですね。どうぞ目一杯楽しんで来て下さいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも説明会はパスするので、アラモアナセンター開店前には
行動開始できてしまうんです。
ドンキホーテ24時間営業なんですね。
昼間に行く事が多いので、営業時間を気にした事がなかったです。
待たされること無く順調にアロハタワーを出発できたら、
ドンキホーテ行ってみます。^^

お礼日時:2008/11/28 12:53

6:35というのは飛行機が着陸する時刻です。


まずファースト、ビジネス客が降りてからエコノミー客になりますし、入国審査にも時間がかかります。
荷物を受けとって団体出口へ向かう頃には7:30近くになっていますし、団体出口では他の回答者様も仰っていらっしゃいますが、混載バスで移動するため他の客を待ちます。

現にそこで1時間くらい待たされたことあります。

それからアロハタワーまでは朝の渋滞のぶつかりますから更に時間がかかりますよ。
おそらくアロハタワーで説明会がありますから、そこでまた時間がかかり、開放された頃にはアラモアナセンターが開店しているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前回はたまたまだったのか、そんなに待たされませんでした。

お礼日時:2008/11/28 12:48

JTBのツアーでしたら、おそらく、空港で1時間以上足止めされます。


荷物をホテルごとに集める、後から出発した他の便でやってくる人を待つ等。
なので、アロハタワーに着くころは、10時近くになる可能性大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/28 12:47

>たぶん朝の7:30頃には自由行動を開始できると思います。



空港到着時刻は何時ですか?
7:30頃には自由行動を開始できるというのはJTBさんが言っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>空港到着時刻は何時ですか?
6:35です。

>7:30頃には自由行動を開始できるというのはJTBさんが言っているのですか?
私の予想です。

お礼日時:2008/11/27 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!