映画のエンドロール観る派?観ない派?

ワールドカップの時のベッカムを見ていて思ったんですけど

どうして、ベッカムはユニフォームが長袖なんですか?

半袖がキライなんですか?

A 回答 (9件)

『イレズミが見えないように』みたいですよ。

    • good
    • 0

これ、答え知ってます。


ズバリ「半袖はカッコ悪いから」です。
これまじ。
    • good
    • 0

サンスポによると,理由ははっきりしないがかっこよく見えるから,らしいです.



参考URL:http://www.sanspo.com/soccer/top/st200210/st2002 …
    • good
    • 0

ちょっと#1の人!!それは確かな情報なんですか!?


こないだテレビで見てたけど、長袖のほうがスタイルがきれいに見えるから~とか言うてましたよ!
じゃあ、答えはルックス兼刺青ですか?
    • good
    • 0

過去に同様の質問が出ておりますが、イギリスではタトゥーを入れること自体は全く普通の行為ですが、妻の名が入っているとなるとファンは嫌がるようです。


それを配慮して見せないようにしてるのだとか。

(イギリス在住歴3年の者より)


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=297354
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443906

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=297354,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443906
    • good
    • 0

中田選手のパルマと戦った時は半袖だったような気がします。

(昨年?)
あと、練習の時は半袖でやっている写真を見たことがありますよ。

確かに試合中は半袖になりませんよね。不思議です。

「ベッカム対中田」で検索すると証拠写真が見れます。(小さいけど)
    • good
    • 0

なんかもめていますね^^;



調べてみましたがやはりタトゥー隠しの方が有力ですね。
ファンに嫌われないためというのが有力ですがもう一つ妻の名前を試合中の神聖な競技場では見せないというのもありました。(ベッカムファンの集う掲示板にありました)

なお、ルックス説はほとんどなかったです^^;
    • good
    • 0

別にもめてはいないですよ★


なんかこれ見てたらタトゥーが原因な気がしました・・・・。
私は専門家でもなんでもありませんでしたね。ごめんなさい。
今日の過ちを二度と繰り返さない為にも、これからはNHKしか見ない事にします。ってかNHKに就職する勢いで。
    • good
    • 0

過去に私も回答しております。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443906

参考に・・・
明治のチョコTVCM(ストリーミング)では刺青が映っていませんが・・・
でも「X`masメッセージ」ではバッチリ映ってますね~!

参考URL:http://cmp.meiji.co.jp/almond/p/info/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!