マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。

阪口大助さんはご結婚されていますが正式には何年に入籍されたのでしょうか?
また阪口さんがラジオなどのトークにて結婚生活や奥さんについて語られていたことなどで、ご存知のことがあれば教えて頂きたいです。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

結婚時期は知りませんが、以前ネットラジオで面白いことを聞いたことがあります。

阪口さんはメガネをかけた娘が好きなので、ある番組で女性陣が全員坂口さんの為にメガネをかけてきたことがあったそうです。
メガネをかけた女性陣に囲まれて記念写真を撮ったそうですが、その写真を奥さんにみつかって怒られたと言っていました。
たしか、杉田智和さんのネットラジオでの情報だったと思うので銀魂つながりかもしれません。
あと、文化放送で昔やっていたアニゲマスターというラジオでメガネ娘特集という題目で呼ばれていました。
阪口さんは常にメガネをかけている娘が好きなのであって、メガネを取ったら美人なんてのは邪道だと言っていました。
    • 1