街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アウトドア用のローソク立てを直せますか。どこの店にも置いてある、ブラスと、ガラスでできている、吊り下げ型のローソク立てです。BIG OAK  NATURE LIFEと書いてあります。これは天上の部分と、本体を3本の金具で止めるタイプです。家に転がっているのは、この金具がはずれた状態です。これは直せますか。直すとしても言葉で説明できますか。なんか、ムリ難題をお願いしているようでもうしわけありません。用語の統一をします。上のフタ、下の台、取付け金具とします。取付け金具は3本あり、上部は、くの字がある方、下部は、JあるいはUのように曲がり方が釣り針のように戻ってきています。また、金具をフタにつけるときに外側につけるのか、内側につけるのか、あるいは金具は外側に膨らんだ状態でつけるのか、内側に膨らんだ状態でつけるのか、があります。以上の難題を解ける方、いらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

このタイプでしょうか?



http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m5 …

参考までに。
このタイプですと「くの字」は内側から外へ膨らむように、Jの字も外へ引っ掛かる様に組んであるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手紙ありがとうございます。だいぶ時間がたってしまい、もうしわけありませんでした。さて、回答ですが、良く考えてみれば、最初から、ネットで画像の検索をかければ良かったのですね。やってみました。
成功しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!