アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
よろしくお願いいたします。

今、資料集めで、とある輸入業者の商品紹介ページを印刷中なのですが、1ページ目までしか印刷認識できないようで困っています。

詳細を説明しますと、印刷したいページというのは、A4縦の設定でも10枚ほどになる長尺のページです。
普通ですと、IEのファイル→印刷プレビューという方法でも、左クリックで印刷としても、あとはプリンタ側で詳細設定などすれば見開きなり一枚まるまる使ってなりと好みでページの内容すべてが印刷できるものですが、今回のページに関しては、どの方法をとっても1枚目だけ認識され、2枚目以降はヘッダーとフッターのみで白紙になってしまいます。

たまにこういった場合で、ctrl+Pでダイレクトにやると上手くいく場合があるのでそれをやってみても同じで、お手上げです。

印刷したいページというのは背景には相当しませんので、インターネットオプションの中の一番末尾項目の”背景を印刷する”のチェック有り無しは関係ありませんが、何かインターネットオプションの中でチェックすべき項目があるでしょうか。

それともこういうページはなんらかの印刷ソフトを導入しないことには印刷不可なのでしょうか…。

ちなみにプリンタはEPSON PMA840です。
たまにこういうページに出くわすので、以前はPM3500Cで、用紙を長尺設定にしてだら~っと長い状態で印刷したことがありましたが、今回はどうしてもB5の紙で印刷したいのです。

お分かりになる方、いらっしゃいましたら、どうぞご指南くださいませ。
お返事お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その輸入会社のURLを出してもらうことはできないのでしょうか。

そのページのHTMLのソースなどに問題があるのかもしれませんし、プリンタ名と印刷認識されないという断片的な情報だけでは、答えられるものでも答えられないという方だらけになると思いますよ
    • 0