アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右脳と左脳の使われ方の診断してみませんか?
簡単に手や腕の組み方で診断するので簡単です。

「うさうさ診断」
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index. …

ちなみに、私は「さう女」と診断されました。
読んでびっくりホントにその通り~というくらい当たってました(笑)
って事で、診断してもらって、その感想をお聞きしたいです~。

尚、科学的根拠がないとか、うんぬんは遠慮して下さいね。
単なる暇つぶしの遊びですのでっ。

A 回答 (20件中11~20件)

どうもgifは失敗するらしいので


(ファイルのアップロードに失敗すると、投稿内容も修正できないorz)

[ダンス 右脳左脳]で検索すると
該当のページを探し出せると思います。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%80 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました~!
って 「うう男」様はどちら周りでした?
きっと時計回りだと思われ(笑)

お礼日時:2008/12/04 13:36

>うううう 私のPCでは見れない くやしいっ!



大変失礼しました。
画像ファイル、張れるかな、
初めての試みなので失敗したらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのダンサーの時計回りって・・どんなのか興味しんしんだったんです(笑)
画像ファイルは見れないです。 しか~し 今検索して見つけましたヨ!
これ?
http://tukasagumi.exblog.jp/7609894/
これなら反時計回り→どうやら左脳をよくつかっているようです!
ってこれを時計回りで見る人がいるのかっ  それがすごい(笑)

お礼日時:2008/12/04 13:34

#8です


いま、「さう男」の方を見てみたけど、
こっちの方が当たってるって、、、
ど~ゆ~ことでしょう!?
すみません。男らしい女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

って事は・・・
さう男←物事を客観的に正確に把握し結論する。
そうです!正確に把握してます! まさに「男らしい女」なのだと(爆)

お礼日時:2008/12/04 13:16

「さう女」でした。


確かに世話好きかも知れませんが、
姉御???ちょっと違うかな。

ちなみに周りの目は、気にしてな~い!気にしてな~い!
気にしなさすぎかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
周りの目を気にしてな~い!←うらやましいですよ~ おおらかなんでしょうね。
気にしすぎてる小心者です・・・はい(できたらフォントも小さくしたいくらいです(笑)

お礼日時:2008/12/04 13:11

うう女でした。


あまりにも当たっててつらかったです。

・女としてもっともインパクトのあるタイプ
・すべては本能のまま
・根拠のない自信
・ものを選ぶときは中身より見た目

全部全部あたってます。
まえに「前世占い」というのをやったら戦国武将でしたし、よく「なんでお前は女に生まれたかなー男だったら天下とってるぞ」と言われくらいなので女の社会にいるのがつらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
「前世占い」やってみました。「戦国武将」いいじゃないですか人間で・・・いじいじ
私なんて「北アメリカの野の花」でした(涙)

お礼日時:2008/12/04 13:03

これ面白いですね。


自分は「さう男」でした。
オタクっぽいところはあるかな~結構のめりこむタイプなんで
なんかあやつり師、策士って・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
おなじ「さう」系でも、男と女では全然違う診断ですよね。
不思議!

お礼日時:2008/12/04 12:55

こんばんは。



「うさ女」でした。

おだてに乗りやすいようです。
「やまとなでしこ」・・全くその通り!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
「よっ やまとなでしこっ」←おだててみました(笑)

お礼日時:2008/12/04 12:53

こんばんは



さう女です

へぇ~へぇ~当たっているけど
おいしいトコ取りはないですよ
気が付くと取り残されているタイプなので(自爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
「うささの真相」の「背負う女」見ましたか?
あれって、ホント「さう女」なんですよねぇ。

お礼日時:2008/12/04 12:52

面白そうなのでやってみました



結果は「うさ男」でした
診断は悪いところだけ当たっているように感じました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
>悪いところだけ当たって・・
やはり「うさ男」さんですね とても謙虚なイメージです~。

お礼日時:2008/12/04 12:50

ささ女でした。


ハハハ、笑ってしまった。

どうせあたしは鉄の女ですよ~~~
ただ、可愛い面はないんだな。

冗談さておき、ストレス溜まりやすい性格なんですよ。
ストレスぐらい、お金が貯まってくれるといいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
「鉄の女」結構じゃないですかぁ~ 
私の事は「豆腐の女」と呼んでくださいまし(笑)

お礼日時:2008/12/04 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!