プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPを日本語を韓国語(ハングル)をいっしょに表記したいんですが、どうやったらいいのか分かりません。誰か詳しい方いらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました♪

お礼日時:2003/01/24 10:10

韓国語を表示する部分を


<DIV lang="ko">
ここにハングルを記述
</div>
で囲み
保存するときにUnicodeで保存すれば
うまくいくと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2003/01/24 10:10

文字コードにUTF-8を使ってください。




UTF-8では、英数字、日本語のほか、ハングル、アラビア文字、中国語、など、広い範囲の文字をサポートしています。

キャラセットにUTF-8を指定し、編集したファイルもUTF-8で保存します。
<meta content="text/html; charset=UTF-8" http-equiv="Content-Type"/>

参考URL:http://homepage1.nifty.com/nomenclator/appendix/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!