プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近買ったんですが

PCと接続しようとすると
マクロメディアフラッシュプレーヤーが必要ですという
メッセージが出ます
現在マクロメディアって無いですよね?

フラッシュプレーヤー10ならインストールしてるはずなんですが

ちなみにWINはXPです

これより前の機種 DCR-PC350は以前接続できたんですが
この機種の接続は無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

i.LINK接続、USB接続のどちらも接続自体にフラッシュプレーヤが必要ということはないと思いますから、取り込み用のアプリケーションが古いバージョンのフラッシュプレーヤを必要としているという可能性が高いと思います。



普通に考えると、カメラに付属のアプリをインストールした時に一緒にインストールされそうですが、警告画面とか出なかったでしょうか?

フラッシュプレーヤを古いバージョンにするのは、今後のことを考えると得策ではない気がするので、取り込み用に違うアプリを使うというのが解決策かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!