出産前後の痔にはご注意!

いつもお世話になっております。
Javaを基盤とした開発ツールを使ってシステムを開発しています。
そのシステムの中で、DVDからファイルを作業用フォルダにコピーするという仕様があるのですが、
実行するとタイトルのようなエラーが出ます。
コピー先のハードディスクは72GB空いています。
コピー元は大きく見積もっても合計4.7GB(大きいファイルで2GBほど)なのに、どうしてこのエラーが出るのでしょうか?
メモリの問題なのでしょうか?そうだとしたら、どれくらいメモリが空いていれば可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ファイルを一度にメモリーに読み込んでいませんか?

4Gをオンメモリーは明らかに無理
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通常のコピペでは、ファイルが大きくても時間が長いだけでコピーされるので、同じ感覚でいました。
どうやら、その開発ツールで使用してるjavaではDVD等の外部メディアから、大きいファイルのコピーが出来ないそうでした。