プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス映画「8人の女達」がいつ制作された映画なのか
知ってる人がいましたら教えてくださいませ!
しかしすごーくゴージャスで危険な、面白い映画ですが
カップルで見る映画ではありませんね~(汗)
一緒にいった彼氏はかたまってました(^^;

A 回答 (2件)

去年です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
NO1の方の御礼にかいたような不安が少し
あるのですが・・・もし勘違いさせてしまったら
言葉足らずですみませんでした。
参考にさせていただきますmOm

お礼日時:2003/01/25 18:39

いつって、昨年(2002)だと思います。


史上初のベルリン国際映画祭、主演女優8人全員受賞という面白い経歴のある映画です。
    


配給会社GAGAの日本語オフィシャルサイト↓

参考URL:http://www.gaga.ne.jp/8femmes/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
ちょっと言葉足らずだったかも知れません。
確かに公開は2002年だと思うのですが
その映画が完成した年っていうのはいつなのか
というのが今回の質問だったのですが。
そのとおりに受けとっていただけたか少し心配です。
つまり公開された年が例えば2000年でも
完成したのは1998年とかっていうのも映画に
よってはありますよね。公式HPには発表年
しか書かれていなかったのでどうなのかなと思いまして。
でも8人とも受賞はすごいですよねすごく稀だと思います。
せっかくかいていただいて何か変な回答でごめんなさい
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!