dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Epson Direct Endeavor MT7000で
OSがWindows 2000 proなのですが、
Ctrl+Alt+上下矢印を押すと
画面が上下反転します。

OSがWin2000proの他のコンピュータでは、
そうならないので、OSの機能ではないと思いますが。

それだけなら、
それを押さなければいいのですが、
「ねこぽい」というソフトで
そのキーの組み合わせが必要なので、
なんとか画面が上下反転する設定を
切りたいと思っています。

ご存じの方がいましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

それでしたら、BIOSの設定に有りませんか?



BIOSの表示画面が終わった後、すかさずF8キーを連打して、起動メニューからセーフモードまたはVGAモードで起動してみてください。
それでもその現象が起きるならBIOSの設定と見て間違いないと思います。
    • good
    • 0

その症状は始めて聞きましたが、画面のプロパティでそれらしいものは無いでしょうか。

この回答への補足

調べましたが、ありませんでした。
以前も客先で(おそらく同機種の)PCを
さわっていて、同じ現象が起こったことがあります。
したがって、PCの独自仕様なのかもしれません。

ハンディターミナルなど携帯可能な小型の画面ならこういう機能はいろいろ役立つかもしれませんね。

補足日時:2003/01/24 23:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!