アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。バイクの二人乗りで 密着するとき 男性はうしろの女性の胸があたってること気になりますか?背中なのであまり気になりませんか? 逆に密着したくてバイクにのせることはありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気になります。

けど、夏とかで薄着の時じゃないと感触等はありません。
    • good
    • 0

うーん、経験で言うと


「嫌がって乗ると、両方が疲れる」のがタンデムですね。

感触はわからんでは無いのですが、なにせ厚着して乗るのがバイクなので、夏場以外は正直わからない。
(意見には個人差があります)
何回かツーリングも行ったけど、正直言って疲れるから嫌。
やっぱり車のほうが良いと思った。
(意見には個人差があります)
もう一回バイクに乗るようになっても、タンデムはしないだろうなぁ。
(意見は変わることもあります)
    • good
    • 0

気になります。


理由は「男だから」です。
気にならない、気にしないという男性はそうはいないでしょう。

ただ、女性もその辺りはわかっていて、
密着したくない場合はブレーキングの時など
片方の手で背中を押されガードされます。

>逆に密着したくてバイクにのせることはありますか?
結果としてそうなるだけで、そういう風に考えたことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!