アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!オークションで3枚まで掲載できる商品写真とは別に、商品説明の欄でHTMLを使用して画像をほかにも何枚か掲載しようと思って、Yahoo!ブリーフケースにアップロードした画像を貼り付けたんですが、昨日は画像が表示されたのに今日は表示されません。
他にYahoo!フォトで同様に試しましたが表示されません。
ここ「教えてgoo」で似たような質問を検索したところ、Yahoo!ジオシティーズにアップロードすれば良い、との回答がありましたが、メルアドやら職業やら名前やらが必須項目になっていて敷居が高くて使いたくありません。
どこか同様に簡単な登録で簡単に画像をアップロードできる場所教えてください。

A 回答 (2件)

yahooのID番号をとればすぐHPを開設できるようです。

で、IDですが例えば今持ってるメールアドレスでフリーのメルアドをとる。例えばgoogleのgmail,名前ってありますが適当でいいです。
例えば姓:a,名:b,です。
なんかgmailはメールアドレスがなければ書かなくてもいいようです。
ですから書かなくても・・・
これでgmailのメールアドレス取れましたから(gmailはoutlookなどのメーラーでも使えます)これでyahooのIDを取れます。
個人情報は適当に(嘘を書く)書く・・・でいけます。
(だからyahooのID一人でいくつも持ってる人もありますσ(^_^)アタシも今みたら4個ありました、その2個でHP開設してました(未使用です(笑))

ID番号取れたら、
http://geocities.yahoo.co.jp/
このページの中ほどに小さく「無料」ってありますから、クリックしたら、
下の「今すぐ申しこむ」ってところの色が変わります。クリック、
「ジオシテイーズ」の「開設手続き」をすれば終わりです。
これで50M使えます。(広告つきですが)
(暇なときでもあれば読んでください、無視でも結構です)
    • 0

画像を公開するだけなら、いくつかありますが、たいていどこでも会員登録しなければなりません。

デジカメをお持ちなら、メーカーがよくユーザー向けにWebアルバムサービスをやっていますが、お持ちのデジカメはどうですか。
 利用しているプロバイダで、Webアルバムのようなサービスはしていませんか。
 また、マイクロソフトのパスポートを持っていれば、SkyDriveというネットストレージが使えます。
    • 0