プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinXP pro sp3を使用しています。インストールアプリケーションが100本以上となり,使いたいアプリを一覧から見つけるのに時間を要します。「スタート」→「すべてのプログラム」を辞書順等で並べ替える方法がわかりません。その手順を教えてください。

A 回答 (2件)

右ボタンを押して「名前順に並び替える」を選びます。



しかし、ご自分が分かりやすいカテゴリのフォルダを
作成して、その中に入れた方が便利だと思いますけどね。
例えば、

Video
Sound
Internet
Games

etc.

です。

100あれば、10くらいに分ければ、10の10で10以内の
検索が2回になる訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく目からウロコです。すばらしいアドバイスを有り難うございました。早速試してみます。

お礼日時:2008/12/12 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスの通り,ボタン電池交換で完全解決しました。デスクトップ・ボードにボタン電池が装着されていることを初めて知りました。考えてみれば当然のことですが…。有り難うございました。

お礼日時:2008/12/12 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!