アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2007年の2月から2008年の3月まで日本とアメリカで遠距離恋愛していたアメリカ人の彼と一緒に住むために2008年3月にF-1ビザでラスベガスに来ました。私は20歳、彼は私より1つ年上です。彼とただ一緒に住みたいが為に仕方なく学生ビザで来ました。でも、私はすで日本で大学を卒業しており、英語もすでに話せるのでこちらで高いお金を払って意味の無い語学学校に行くのが苦痛となり10月頭から学校に行かなくなり、でもいまだにアメリカにいるのですが学校に日本帰国したとこの前連絡しました。。彼と話あって、もう結婚してしまおうという事になったので、留学中に学校を辞めて、ビザ、I-20ともに多分キャンセルされて、結婚は来年の2月にするので2、3ヶ月程オーバーステイしてるなかでの国際結婚は一体どのようにすればよいのかを知りたくて質問させていただきました。インターネットで調べましたが役に立つ情報がみつかりませんでした。
よく質問板でお説教だけする人がいますが、今私自身、イリーガルなのは十分理解していますので、どうか、アドバイスをしていただける方だけレスポンスお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://sindelllawjp.com/menu_list.php?cid=437

まず ここに電話で相談してください。
簡単な質問なら初回は無料のはずです。
しかも日本語での相談ができます。
    • good
    • 0

一日でも不法滞在になってしまうと多分ややこしいことになると思います。

また彼が安定した仕事を持ってある程度の収入がないとあなたのグリーンカードのスポンサーになれないと思います。下のサイトに行ってVISA 掲示版で質問してみたらいかがでしょう。(多分いろいろ言われますが。)
asagao.com/bic
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!